ライムぅの出現場所。

なんだかんだ、ぐだぐだやってます。

今日の出来事ww

今日は、リア友(N・Y・R)とお祭りに行ってきましたwww

いや、なんで行ったのかというとですね…

Nがダンスを踊るんですよww

だから、行きましたf:id:s2288:20120816113010g:plain

てか、うん。そこで焼きそばとか唐揚げとかを食したんですけど、

意外に美味かった!ww

ほら、大体そういうところの焼きそばとかって、

なんというか…アレですよねアレ((←

そして、うん。疲れたorz

いやだってね、焼きそばを買う人がたくさん並んでてですね…((

30分以上並んだんですよ?!

(正確に言うと、Yに並んでもらったww)

NとRと私は並んでませーんwww

 

そんで、Nはダンスのリハーサルがあるらしいので、

行ってしまいましたorz

一人減ってしまうと…ねwwなんかね…f:id:s2288:20120816113128g:plain

 

とりあえず、 焼きそばはYに並んでもらい、((おいww

Rとうろちょろしていると…まさかのMと合流!

本当は、Mも誘っていたらしいんですけど、

今日は色々用事があったらしく、行けないとのことだったんですが、

まさかの実は来れましたパターンwww

その後、色々あってやっとの事で焼きそばを買うことができました!

んで、焼きそばを食すf:id:s2288:20120816113039g:plain

 

そして、人が加わったことで話が弾んでしまい、

気がつけばもうダンスが始まる時間にww

猛ダッシュwwwwwww((

猛ダッシュしたおかげか、ちゃんと間に合いました!

てかNが踊る時は、みんな携帯準備というねww

もちろん私も動画で撮ってあげましたよww←

そしたら、私達が撮ってることに気づいたらしく、

なんかNがにやけてましたwww

そんで、無事に終わり、ちょっと話して帰宅しましたwwwww

楽しかったですお!