ライムぅの出現場所。

なんだかんだ、ぐだぐだやってます。

カゲロウデイズ2巻発売!※ネタバレ含む※

言うのが遅くなりましたが、

 発売されましたね!!((遅すぎる。

 私はまだ全部は読んではいないのですが、

 貴音と、遥のお話が…((

 最後がなんともいえない複雑で…切ない←

 遥が倒れてから、色々あってエネになったわけですね…

 しかし…深すぎるf:id:s2288:20120816114745g:plain 

あと私、アザミさんはカゲロウデイズのお話の方で関係するのかと

 思っていたのであそこでアザミが登場したのには、

 驚きました((勝手に想像妄想すんなですよね。分かってます←

 

いままで読んできた中で一番印象に残っているところは、

やっぱり、貴音が「遥…大好き」っていったところですかね…f:id:s2288:20120816113010g:plain

じんさんは本当すごいですよね。

f:id:s2288:20121008132201j:plain

最後に遥貴貼っときます←