ライムぅの出現場所。

なんだかんだ、ぐだぐだやってます。

マイコプラズマ肺炎らしいです((

お久しぶりですね!

今まで、何をしていたのかって?

そりゃま、勉強…ごほふぉごほっ((遠い目

嘘です、無理です、当たり前です。

うなされてました。熱でwwww)←

 

なんと、夏風邪だと思っていたのですが、

実はそれが、マイコ((ry

だったらしいんですね。

熱と咳が出るし、右の肺が肺炎になっていましたww

やばいですね……

 せっかくの夏休みがあぁぁぁぁああ!!!

 宿題もまだ終わっていないというのにっ!

 もう、どういたしましょう…(・ω・`)

そしたら、母に言われました。

「何が起こるか分からないから、早めにやっとけば良かったのに。」と。

本当にその時は、何も言えませんでしたね。

 

 あと、http://d.hatena.ne.jp/s2288/のブログの問題が解決しましたww

えっと原因は、スキンでしたwwwww

デザインを変えれば良かったっていうだけでしたorz

お騒がせしました(・ω・´)b←